涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁6日目~ラストソープ侍~

今日でオナ禁6日目。

短期オナ禁の有名な実験結果だと、テストステロン値が5~6日目あたりでボチボチ上がって、7日目で急上昇して150%まで上がるってエビデンスがある。

その点を考慮すると、明日あたりテストステロン値が絶頂になることになる。Atari 前田のTeen Age Riot。

出社、道を歩く、すべてが楽しみだ。

 

前回の24日間のオナ禁参考記録)の風俗のリセットについて書く。

残念ながら、トホホ話だ。

時々行くソープランドへ行ったわけだが。これが最後のソープランドのつもりで。

これからは、ほとばしるリビドーをリアルな世界にぶつけるため、もうソープランドは卒業。そんな気持ちで乗り込んだ。24日間溜め込んでいたので、待合室でもう勃って、スタンバイOK。

 

コチラが先に攻め、そして、交代して嬢のサービスを受ける。

もう初っ端から(出ちゃいそうな系の)ヤバイ雰囲気が漂っていたのだが、乳首舐めで思いっきり精子が出てしまった。

「出すまい」と頑張って寸止めやっちゃって、逆流からのチョット出し、やってまったー!

ザキヤマだったら「寸止め逆流。。。からのぉ、チョット出しぃー!くるぅー」

 

一番体(金玉)に悪いやつね。一番やっちゃダメなやつ。

その後、息子が復活することはなかったのである。。。(合掌)

 

大衆とはいえ、ソープランドいって「寸止め逆流。。。からの、チョット出し」のみ。泣ける、、、orz

 

以上、「ラストソープ侍」でした。

 

To be continued...