涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁3日目【筋肉もチンポもムッキムキでいくよ】

オナ禁3日目。はあ、やっと3日目だっちゃ。長いね。

そういえば、こないだのリセットはラムちゃんのコスプレだっけね。。。悪夢だわ。もう絶対にヤメよ。

 

昨日のサウナとマッサージ、効いてるね、かなり。やっぱ強い指圧はいいな。俺の体に合ってる。整体はあんま効果を感じない。

 

筋トレも絶好調だし、鬱を抜けて、躁に入りつつあるね。明日明後日くらいに躁100%になるね、この感じだと。+オナ禁だね。今回は絶対やる。覚悟を決めてやる。30日間、乳首も触らん、ネットのポルノも見ん(下着の広告も含む)。

 

オナ禁でテストステロン爆上げして筋トレでぶち上げて、そんでさらにテストステロン爆上げさせるって算段よ。

筋肉もチンポもムッキムキでいくよ、俺は。

 

俺がんばるよ、そんじゃ!チャオ