涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁8日目【こんちわ、僕です。】

オナ禁8日目。こんちわ、僕です。

睡眠が、毎日3時間という傾向になりつつある。本当は2日セットで1日目徹夜&2日目8時間グッスリ睡眠をやるはずだったんだけど。まあ、予定変更は臨機応変にってことで、どんどん進んでこう。

 

女の目を凝視して話そう。

女のクリトリスを亀頭の先端で擦って刺激するイメージを持ちながら話そう。

筋トレして俺全体を活性化させよう。

 

【記録】
★体感:絶好調
・躁/鬱比率:躁100%
・職場:絶好調
・音感:絶好調
・体温:注文中
・睡眠(何時~何時まで/何時間):5~8(3時間)
・ムキンポ度:良好
・服装(ルーズ/ジャスト/タイト):ジャスト
 
・筋トレ(内容):ダンベルアームカール(自宅)
 
・その日いつ何の行動をしたか:
 
 ・食事の時間と詳細内容:
8:00 プロテイン、アルギニン、亜鉛
16:00 ラケルのハンバーグオムライス、ビオフェルミン、アルギニン、亜鉛
20:00 BCAA
23:00 納豆、野菜、オートミール、みそ汁、アルギニン、亜鉛
27:00 チゲ鍋、ライス
 
※アルギニンと亜鉛をセットで1日3回がベスト
これぐらいが牡蠣12個分くらい。カサノバが毎朝牡蠣12個を食べていたのをシミュレーション。テストステロン値もハイアベレージでチンボビンビン物語だね。
 
1日2食をベースに間にサプリ入れていく感じだね。
夕食(俺の場合は23時)の次が昼食(16時)で17時間ある。これに朝のプロテインを省略して、完全に空けるという手もある。ターンオーバーを狙うってやつね。
 
でも、筋トレやると腹減るね。やってないときと比べて全然違う。
 
ガンガンやろう。何かあったらいつでも殺ってやる、くらいのオーラ出していこう。