涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁12日目(7/15)【記録だけ】

PayPayはなぜ三菱URJ銀行に対応してないんだろう。
自分の三菱URJ銀行から三井住友銀行にネットバンクで移動させると手数料が330円もかかる、アホらし!そんなんかかるんやったら、明日手動で移動させるわ、アホくさ!
 
【記録】
7/15
・睡眠(何時~何時まで/何時間/質):3:00~10:00(7時間)/グッスリ
 
★体感:好調
・躁/鬱比率:90:10
・職場:好調
・音感:好調
・体温:体温計注文中
 
・ムキンポ度:記録忘れ
・服装(ルーズ/ジャスト/タイト):タイト
※筋肉のラインで女子を惹きつけるならタイトなTシャツがいい。
 
・筋トレ(内容):腕(二頭筋、三頭筋)、肩
 
★その日した行動のダイジェスト:筋トレで機能足りなかった腕を追い込む。
肩と腕を別の日に改めてやるのは正解だと思う。
コンペ曲のリテイクをやる。
 
 ★食事の時間と詳細内容★
10:00 プロテイン
12:30 BCAA、アルギニン、亜鉛
16:00 キタノイチバ 豚の生姜焼き
※キタノイチバいいね!良いタイミングで絶好の出会いと思う。
 
17:00 アルギニン、亜鉛ビオフェルミン
18:00 BCAA
23:00 プロテイン、アルギニン、亜鉛のんでジムへ
1:00 豆腐チゲ鍋、ライス、プロテイン
 
備考:セブンイレブンの豆腐チゲ鍋はジムに一番近い店舗が一番間違いなく置いてある。家に近い店舗は多分買い占めてる奴がいる。