涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁7日目【テストステロンMAXデー】

オナ禁7日目。こんちわ、こんばんわ。ども、僕です。

 

オナ禁7日目はテストステロンが最高潮に来るってエビデンスがある。

5日目・6日目からカーブがだんだん大きくなって、7日目でグンっと急上昇するグラフは割とオナ禁界隈ではよく知られている。中国かどっかの研究所のデータだったと思う。

 

今日はその7日目でしたわ。テンションは上がるよね。リビドーでいうと、今日がMAXと思う。ここからは少し落ち着くから。

 

一時期俺も7日間周期の短期オナ禁やってたね。この方法はすごく良いと思うんだけど、やっぱもっと先を見たくなるじゃない?実際、長期オナ禁には7日間周期じゃ到底味わえないようなミラクルがあったと思う。そして、これからも起こすよ、ミラクルを。

さあ、頑張って一皮も二皮も剥けよう。ちなみにチンポの皮は高1だか高2で剥けたよ(爆)

 

 

【記録】
★体感:絶好調
・職場:絶好調
・音感:絶好調
・躁or鬱比率:躁100%
・体温:体温計注文中
・睡眠(何時~何時まで/何時間):8:30~11:30(3時間)
・服装(ルーズ/ジャスト/タイト):ルーズ
・筋トレしたか、何やったか:23:30・・・ラットプルダウン、ベントオーバーマシン、デッドリフト、アームカール、トライセラトップスプレスダウン、腹筋
・ムキンポ度:特になし
・その他、その日いつ何の行動をしたか:風呂掃除、口腔メンテナンス
 
 
・食事の内容と時間:
12:30 BCAA、アルギニン、亜鉛
16:00 日高屋肉野菜炒め ビオフェルミン
17:00  BCAA、アルギニン、亜鉛
19:30 BCAA、アルギニン、亜鉛
22:30 納豆、野菜、オートミール、味噌汁、BCAA、アルギニン、亜鉛
1:30 チゲ鍋、ライス、プロテイン
 
記録めんどくせー。絶対続かねえ。。。