涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁3日目【付け続けた記録をヤメた】

連投。

7月10日から付けて来た記録を9月2日を最後に止めた。武井壮に影響受けて始めたってやつ。

オナ禁リセットして、重い鬱に入る前まで付けたことになるね。2カ月弱か。

こんな面倒なの、よくそんなに続いたね。

 

ちなみに付けてた記録のテンプレートは以下の通り。

------------------------------------------------------------------------

【記録】
オナ禁日数
・日付 
・天気
 
★躁/鬱比率:
・体重:
・体温:
 
・睡眠(何時~何時/何時間/質/何回起きたか)
・ムキンポ度(朝勃ち度):
 
・服装(ルーズ/ジャスト/タイト):
・職場:
・筋トレ(内容):
 
 ★食事の時間と詳細内容★
 
★備考:
------------------------------------------------------------------------
 
ざっとこんな感じの2カ月弱付けてましたね。
 
ヤメる理由は、まずはじめに面倒くさいから。
次に、2カ月弱記録付けて、だいたいの自分の精神、気持ち、体調の傾向とか推移がなんとなく掴めたと思ったから。もっと続ければ、また何か得る物があったかもしれないし、続けてもさして変わらないのかもしれない。わからない。ずっと続ける奴もいるかもしれないし、全然続かない奴もいると思う。
俺はヤメる。というか、ヤメた。
 
しかし、以下の記録だけは残そうと思う。
システム手帳に軽くメモする形式で。
 
オナ禁日数
・睡眠(何時~何時/何時間)
・体重:
・体温:
・躁/鬱比率:
 
これは、毎日付け続けることによって、かなり有効だと自分は思った。
他は、まあそんなに重要ではなかったね、俺にとっては。では!