涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁7日目~テストステロン値MAX日~

今日はオナ禁7日目

オナ禁界でよく知られている、7日目はテストステロン値MAX日というやつだ。

中国かどっかだかの実験で立証されているってことで、エビデンス有りってわけ。

 

まあ、今日一日そんな感じがあったような気がする。

ムラムラというかゾワゾワというか、そういう感覚を変換させて、とにかく人に何か話しかけたい、そんな日だった。何でもいいから話したい。少し笑わせられるようなことを言いたい。相手の反応を見るに吉と出ているような気はする。

 

帰宅後、コンペの曲を作詞作曲した。ほとばしるリビドー全開で。

イデアがあふれて、3時間くらいでできた。

まあでも、一番時間がかかって面倒くさいのは編曲だから、こっからが勝負だね。

作曲のコンペと言えど、編曲が肝なところはある。

ほとばしるリビドーに乗っかって、俺は頑張るよ。

 

アディオス!アミーゴ