涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁2日目~長期オナ禁について~

オナ禁2日目です。

オナ禁24日間で2回出してリセットしてからの、再開後2日目だから、もう、あまり2日目って感じしないです。すでにずっとオナ禁のテンションがあるというか。

トーナメント戦で、シードされてるみたいなもんです。大阪桐蔭が大阪大会の3回戦からスタートとか。

 

さておき、長期オナ禁についてです。

男の機能が弱るとか、前立腺がんになるとか、何かと気になっていました、ずっと。

でも、強力なエビデンスらしいものも見たことがなく、信じていいのかどうなのかという思いも同時にありました。

 

僕が今回オナ禁をするすることになったのは、kindleオナ禁本を読んで触発されたってのがあるわけです。

今はkindleの読み放題に加入して、仕事の休憩時間は、トイレの個室にこもって何かしらのオナ禁本を読みふけってます。

 

その中で、「オナ禁の科学」っていう本に、書いてあったことに強く感銘を受けたんです。

「人間以外の哺乳類は、オナニーなんかしてない」ってことです。

そこから鑑みるに、長期射精しないと性機能が衰えるというのは、生物学的にあり得ないと。人間以外の哺乳類にとって射精は年に数回のイベントで、中には射精して種の保存の役割を果たすとともに死んでいく動物もいるくらいだって。

だから2~3ヶ月射精しなくても全然平気だと、そういう理論です。

 

おおー、そう言えばそうだよなあと、目の前に、一気に広大な大地が広がったような気がしました。

 

それで、「長期オナ禁やるぞ!」ってなったわけでした。

 

以上、長期オナ禁についてでした。

 

To be continued...