涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁1日目~旅立ちの日~

今日からオナ禁始めます!

というか、昨日までもやってたんです。昨日24日目で風俗行ってリセットしました。

今までも最長62日という記録もあります。

 

でも、そのどれもが偽りのオナ禁だったんです。

 

僕は乳首が性感帯で、ペニスよりも乳首でイク珍しい男でして。

乳首を触って気持ち良くなって、精子が出る寸前で止めて逆流させる、みたいな技をやってました。いわゆる、特殊な「寸止め」ってやつですかね。

それをアリにしちゃってたわけです。

 

でも、とある書籍を読んでたら、「寸止め」がメチャクチャ体に悪い行為だということを知りました。取り返しのつかないことになることもあるんだってことを。。。

 

それに「乳首触って気持ち良くなる」。それでオナ禁って、ズルイよな、そんな気持ちもあり、決意しました。

 

オナ禁」、ならびに「乳首禁」、ついでに「エロ禁」

これでいきます。今回は気合い入ってます。

 

今まではテストステロン値が最大になるっていう7日周期の短期オナ禁をずっとやってたんですけど、「長期オナ禁ってどうなの?」みたいなことを急に思い初めまして。

 

先述ですが、今までも「62日間」を筆頭に「30日超え」数回の記録を達成したことはあります。(※乳首を触るズルをしてますが)

 

長期オナ禁で心配なのは、よく言われることが多い「機能が衰える」とか「前立腺がんになる可能性」ですよね。やっぱ、それはちょっとなあ。。。って自分も思います。

でも、その悩みはすっかり解消されました。

 

To be continued...