涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁2日目【銀座革命~何度目の青空よ?~】

オナ禁2日目。一昨日リセットした。

一応理由はある。

 

今回のオナ禁、結構乳首触っちゃっててね。ゴメン、俺、乳首触っちゃってたの。

乳首禁だったはずなのに。チンポが勃って3秒以内ならOKとかさ、そんな3秒ルール作っちゃってさ。

 

お前、駄目だって。オナ禁の意味ないって。

 

オナ禁精子出さないことがまず第一にあるわけだけど。それだけじゃないんだね。

「耐える」って行為が前頭葉を活性化させる。そして精神を磨く。そういう意味合いも入ってるわけじゃん。だから、乳首触ってチンコ勃ててる時点でアウトだよ。特別ルールなんてないよ、本来。

 

The・End! アイナジエンヌドゥッ!

 

あと、乳首触ってチンコ勃てたら、精子がちょっと逆流しちゃうわけじゃん。尿からバイ菌連れて睾丸に戻っちゃうわけよ、それ。そこまで行ったら、もう出さなきゃ駄目だってこと。出さなきゃ。

 

だから、バイ菌とその舐め腐った精神ごと、精子と共にドピュっと外に出してやったよ。膣外射精のつもりでタップリとね。銀座の某デパートのトイレで豪快に!(爆)

 

俺は今日を【銀座革命】と名付けたよ。

そん時見た青空は青かった(笑)

 

明日を向け!明日に向かって剥け!明日に向かってチンポの皮を剥け!(爆)

 

PS:俺は高校1年だか2年のときに剥けたよ。