涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁224日目【乳首禁を破ったら睾丸損傷、後で取り返しのつかないことになるぞ、俺!】

オナ禁224日目。どーも、僕です。

今日は日記じゃなくて、忘備録です。

乳首を触ってチンポを勃てる乳首触り(チクニー)、寸止めオナニー(汁遊び)。これらは睾丸の損傷に繋がる。らしい。

果ては睾丸の摘出なんて事態になることも。後で取り返しのつかないことになるってね。

でも、たしかに、寸止めオナニーは金玉痛くなるよね。睾丸に悪そうな気がする。

 

昨日、ソープ無しになって、つい乳首触っちゃたけど、絶対やっちゃいけいないことだと再び言い聞かせて、乳首禁を誓った。そんな夜だった。15の夜、ではないけどね。

これは俺の、俺による、俺のための忘備録だ。では!