涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁42日目【を経て、、、からの~今3日目】

12/3にオナ禁42日目達成して、デリヘル呼んでセクリセした。タダでヤラせてくれんかったから5,000円払ったけどな(爆)まあ、ええわそんなん。

 

ヒカルの「心配すんな。全部上手くいく。」を最近読んでる。いいね。自己啓発本のカテゴリーと思うけど、今成功している人っていうのと、あの感じだから、より入って来やすいと思う。根性的なとこもいい。

 

その中で、”道を歩いているとしょっちゅう小銭を拾う男性”のくだりで、ちょっといいなって思うことがあった。

どうして自分はこんなに小銭を拾うんだろう?どいうして自分は運がいいんだろう?というところから日記を付け始める話だ。

今日は小銭を拾ったか、拾わなかったか。そしてその日ほかにどんな出来事があったか。どんな気分の1日だったか。それを毎日記録していき、8年の歳月が流れる。

貯金箱の小銭も日記もどっさりたまったところで、日記を読み返す。

そして、小銭を拾った日、拾わなかった日の一定の傾向に気付く。

その傾向とは、幸せな気分だったか、不安な気分だったか、という違い。

 

人は幸福でリラックスしていると周囲の変化に反応できる。偶然の予想外のチャンスが訪れたとき、それを見逃さない確率が高い。その一方、不安でネガティブな気分でいると、自分の周りにあるチャンスの存在に気づかない。とうぜん目のまえにあっても拾えない。

チャンスはいつでもどこでも転がっていている。その存在に気づくかどうか。それが運というものの正体だ。運がいいのか、悪いのか。それは神様の仕業じゃない。あなたの仕業だ。

 

「なるほどなあ」って思ったでしょ?僕もそう思ったね。

 

あと、第二章の「文章を書いてアウトプットしよう」も響いたね。

とりあえず、今日から毎日日記書くわ。

 

どんな出来事があったか、どんな気分の1日だったかを記録していき、並行してオナ禁も日数を重ねてくってわけよ。なかなかいい計画だろ?

 

とりあえず、まずは30日オナ禁達成→デリヘルでセクリセ。これでいくわ。

やっぱデリヘルがいいわ。ソープは箱ヘルは行くのがめんどくせー(爆)