涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁151日目【オナ禁アプリとの歩み~オナ禁マジェスティックカウンター編~】

オナ禁151日目。張り切って久々の連投。

 

今日はオナ禁アプリの称号についてまとめてみようと思う。

最終的には自分の意志がすべてなのかもしれないが、オナ禁アプリは結構助けになってると思う。微力ながら軽い励ましにもなってる。

 

まずは「オナ禁マジェスティックカウンター」から

俺のツッコミを交えてお届けする

 

オナ禁マジェスティックカウンター】

0日・・・断射道の始まり ←そう俺の150日はここから始まった。千里の道も一歩よりってことだ。

 

1日・・・0から1へ ←なんや、ちょっとカッコイイやないけ

 

2日・・・継続に成功 ←それを言うには早過ぎんか?まあ最小単位の2ってことで間違いではない

 

3日・・・日本人の3割に属した ←オイ!たった3日でかよ?そんなにかよ?

 

4日・・・禁欲が普通に ←たった4日じゃならねーよ!

 

5日・・・朝の目覚めが変わる ←1日刻みかよ!

 

6日・・・脳が活性化 ←チョットだけな

 

7日・・・一週間成功 ←おめでとさん

 

8日・・・自信に満ち溢れる ←早い早い。もっと後やっちゅーねん

 

9日・・・肌質と目元が変化 ←もっとだいぶ後だったぞ

 

10日・・・女性と堂々と会話できる ←うーん、まあまあ

 

11日・・・女性からの視線が変わる ←そう思い込むようにしてたっけ、これ読んで

 

12日・・・声質が変わる ←変わってない。多分

 

14日・・・二週間成功!  ←やっと1日刻みじゃなくなったね

 

16日・・・些細な事が気にならない  ←っても2日刻みか。まあ最初は脆弱だけに付きっきりってな

 

18日・・・行動力が増す ←チョットだけヨ

 

21日・・・三週間成功!  ←三週間っていう、ここまでの道のりがまた長く感じたねー。ここがある意味山場かも。ここを超えたら慣れで割と苦しくなくなる。

 

24日・・・人間関係が変わる  ←うん、まあまあ。そう思えばそう、ってやつ

 

28日・・・人生情熱大陸状態  ←笑わせにきたな?でも励みになったよ。産休です、もといサンキューです。

 

31日・・・一カ月成功!さらなる高み  ←「達成感」がさらに俺の背中を押す。もう、ちょっとした気まぐれでリセットできない雰囲気が高まってくる。こんなに頑張ったんだからもったいないよね。

 

35日・・・時々掌にラメがでる  ←おもろい表現だね。でもそう思って見るとラメみたいなのが見えるから不思議

 

40日・・・次世代の雄  ←なんすかそれ?

 

50日・・・Mr.マジェスティック  ←とりあえず辞書引いた。「威厳のある」「荘厳な」「堂々とした」「雄大な」

 

60日・・・禁欲前が懐かしくなる  ←うん、懐かしくなった。2カ月達成おめでと!もう不用意にリセットなんてできねえ、絶対できねえ。って空気になった。

 

70日・・・鏡にうつる自分に驚く  ←肌質・髪質・目の開き的な部分を含めてルックスのレベルが確実に上がっていっていると感じたこの時期。「驚く」と言って大袈裟じゃないと俺も思った。

 

80日・・・遺伝子は書き変わった  ←この表現は嬉しかったね。遺伝子が書き変わったんだぜ!もう、俺はかつての俺じゃない。そう思えた夜。

 

90日・・・告白しなければ彼女は不幸になる  ←携帯ショップのお姉さんに告白したっけ。結果は駄目だったけど、意外と何でもやれるんじゃん俺って思えた転機。それが後の行動に繋がっていく。

 

100日・・・雄力測定不能  ←また笑かしに来たね?でも、すごい励まされたよ、ありがと

 

120日・・・モハメド・アリ超え  ←オイオイ、ここにきて何で急に狭義になっちゃうわけよ?人じゃん?響かないよ、これは!

 

150日・・・収入が上がる  ←うん、これはいい。励みになる。俺は年収3億円必ず達成する。

 

次回の称号は200日だって。長え!最初は1日刻みだったのに。。。

 

以上!