涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁91日目【ビビッて告白できんかった俺】

オナ禁91日目。昨日、オナ禁アプリ「マジェスティックカウンター」から”告白しなければ彼女は不幸になる”という称号を受けた。

これはもう行くしかないだろう。オナ禁90日達成のテンションそのまま突き抜けようと思った。お気に入りのケータイショップの店員めがけて、ダッシュで家を出た。とりあえず、ショップまでは来た。なんだけど、ここで臆病風が吹いちまった。

オイオイ~ッ

わかってるよ。わかってるんだけど。今できないことは明日もできない、いや一生できない。そういうもんだってこともわかってる。やらない後悔よりやって失敗したほうがはるかに尊い。それもわかってる。このタイミングで自分を変えれば、このポイントが分岐点になって、人生はどんどん変わっていく。ここはそういう大事なポイント。ここで変われなければ一生雑魚。意気地なしな自分を変えるのは今しかない。じゃ、いつやるの?今でしょ!

わーっとるわ!もう言うな、それ以上!

 

あかんかったよ、俺。みんな。。。ゴメン。先陣切ってオナ禁効果の結果を残さなきゃいけない日だったのに。俺、こんなんでゴメン(涙)。

 

まあ、結局「告白しなきゃ。ああ、でも」とかいうのを1時間とか2時間とかやって、トボトボ帰ってきたわけだ。情けないね。

でも、ショップまで行った自分を褒めてやろうよ。家から出ないよりは遥かに前進したさ。運動にもなったしね。自分を責めすぎるのは良くない。もう一回仕切り直そう。3日後の休みの日にもう一度チャンスを。今度こそ。

やらない後悔が、一番応えるから。それだけは避けないと。フラれたっていいじゃん。周りの人に何思われたっていいじゃん。頑張れ、俺!

ガンバ、私!(平野ノラ風)