涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁158日目【失敗を恐れる必要なんてなかったのに】

オナ禁158日目。連投。

 

150日を超えて、無敵感はそこそこ上がってきてはいるけど、やっぱり失敗することはある。オナ禁したからって全能の神にはなれないってことだ。まあ、それはわかってる。

ニーチェ先生アドラー先生もおっしゃっているように「物事なんて、自分の解釈次第」ってことを念頭に刻んでおかなければと思う。事実なんてない。解釈があるだけなんだと。まあ、それはええわ。

 

さておき、またビビッちまったよ。

次は、会社の近所のマツキヨの韓国人のメチャ美人な女の子に告白するつもりで、昼休み外出したわけだ。用意周到に小さいメモ帳とボールペンをポッケに忍ばせてな。

でも、駄目だったよ、結局。メチャ目の前で、ニベアクリームの置き場まで聞いて案内してもらって、もうこれ以上の神のお膳立てなんてないって状況で、ビビッてメモ帳出せなかったよ。。。普通にニベアクリーム買って会社に帰って来た。

アカンて。アカン!

アクションを起こした上での失敗はOKだけど、やらずに終わるはアカンて!

失敗を恐れる必要なんてなかったのに。俺が一つ失敗したって何も変わることなんてなにのに。だから気にするなんてナンセンスだね。思ったことを思ったように気軽にやったらいい。

リベンジしなくちゃな。そして、タップリ出さなきゃ。やるよ、俺は。頑張るよ。

 

To be continued...