涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁168日目【俺、違う生物になる】

オナ禁168日目。また今日から躁のデカイ波がやってきた。ノラッホーッ!!!

そういえば最近鬱の波が小さくなってきてるなあ。封じ込めてはいないけど、最小限で、生活に支障をきたさないレベルに抑え込めている。イイ傾向なんじゃない?

 

160日を超えて、我感じることを書き連ねてみようと思う。

完全に「違う生物」の領域に入りつつあるね。気のせいじゃなく。

速球が止まって見えるようなレベル。今は、本質から何から何まですべてがよく見えてる。「相手が何を考えてるか」「自分がどんな行動を取るのがベストか」「五感」「音を聴く感覚」「彼がどんだけのレベルのオナニーライフを送ってるのか(そんな能力いらんけどね)」その他多数だ。想像力もかなり高次元のものとなった。

すれ違う女とSEXするシミュレーションをかなりリアルに想像できる。もうヤッてるのと同じくらいのレベルで鮮明に想像できるようになった。もうヤッてるのと同然なのだ。そうなると、もう「女とヤリタイ」ということに対する執着が一切なくなる。頭の中でヤリタイ女とヤッてるんだから、もうそれ以上望むことなんてないだろう。そういう感覚。ソッチ方面の執着がなくなると人生は変わる。ソッチ方面の欲望と執着が邪魔して成功を阻むわけだから。このことはエポックメイキングだよね。

オナ禁最高!やっぱ長期やらないとわからないことがたくさんあるね。

今の感覚は100日超えの時点では全然想像もつかなかった状態だから。そういうことだから、この先、まだ二転三転あるかもね。楽しみだよ。とりあえず200日はマストで続けてみるよ。

お、オデ、違う生物になる!!!

では、また!