涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁89日目【男も女同様の清潔感をまとえる】

オナ禁89日目。今日歩きながら思ったことを忘れんうちに連投。

 

女はたいてい清潔感がある。清潔感がない女の割合のほうが低いと思う。

逆に男を見てみると、清潔感がある男の割合のほうが低いと思う。

どこにいってもその割合は、そんなに違いはないはずだ。

今までは、そういうもんだと気にも留めずにいた。でも今はあることを悟った。

男はほとんどがオナ猿だから、その割合がそのまま反映されている。ただそれだけだということがわかった。自分自身が長期オナ禁してみて、その経過を見てきてそう思う。どんどん綺麗になっていくのだ。清潔感が日に日に高まっていくのだ。大半の女から感じる印象のそれだ。男と女の違いってこういうことなのかって。悟った。

女の場合は、男のオナニーみたいに物理的に体内の何かを放出して枯渇していくことがない。だから消耗という概念はない。

男はオナニーによって体内の大事なものを放出して枯渇していく。疲れていく。極めつけ、オナニーのやり過ぎで、ジヒドロテストステロンを増加させて、悪臭、若さの減退、肌や髪の質の劣化、覇気のなさ、自信のなさ、パフォーマンスの低下、等々悪い点を上げたらキリがない。でも、多くないかい、そういう男?大半がそういう感じの男で占めていて、稀に清潔感が漂ってる男がいるくらいだ。そして、さらに稀に綺麗な男がいる、そんな感じの分布だと思う。

それらが全部オナニーのせいだったということが、最近強く感じられる。以前、それは偏った理論と思っていたが、今はあながち嘘じゃなかったと思っている。

だから、男が全員長期オナ禁すれば、女に対して感じる清潔感のまま、男もそういう状態になれると思う。俺が実際そうだからね。

綺麗な男っていうとGACKTYOSHIKIは完全ににオナ禁組だと思う。GACKTの喋り方なんてモロ オナ禁由来だよね。今の俺にはその感覚がよくわかる。俺も最近喋り方がGACKT系になってきた。

ゆっくり、落ち着いて、包むように、横文字軽く混ぜて、ちょいちょいシュールな笑いを入れながら、アノ感じよ。オナ禁するとアノ感じになるのよ。アレをやりたくなるのさ。長期オナ禁してると、品定めをするようになる。「アイツはオナ禁してる」「あそこにいる奴らはオナ猿だ」とかね。まとってるオーラ(気)でわかるんだよね。オーラ以前に見た目ですでにわかってるんだけれど。

 

そして、例外なく女は、オナ禁して清潔感をまとった男が好き。これは間違いない。そして、GACKTオナ禁喋りを女は好きだ。すごく好感を持ってくれる。こりゃモテるわけだわ。

 

オナ禁で男も、女同様の清潔感をまとえる。綺麗になれる。若くなれる。そして、モテる。これ、嘘じゃない。絶対やったほうがいい。俺はそう思う。俺はもうオナニーなんてしない。

 

To be continued...