涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁89日目【想像の世界では何のタブーもない】

オナ禁89日目。いよいよ明日は90日目だね。厳密には今「AM12:40」だからすでに突入してるってわけだけどね。そんで、明日の今頃は90日間達成してるわけだ。

けど、もうそんなんで一喜一憂はしないよな。150日に目標設定変更したってのもあるし。

最近の様子はというと、「変化アリ」だね。

「常に喋りかけたい」に加えて「常に笑える」がプラスされた状態。

誰かいたら、何かしら話しかける、何かしら褒める、そして笑ってる。うん、理想的だと思う。最近、みんなから愛されてると感じる。そりゃ、そんな感じの奴は面白いから愛されるよな。それは自分が「こうなりたい」の中の一つだったのかもしれない。

 

話相手の黒目を鏡にして、そこに映る自分を見ながら髪型をセットする。うん、乙だね。

そして、女と話しながら、女の服の下の裸を透視してるかのように感じる。女のオッパイ揉んだり、乳首舐めたり、クンニしたり、ペニス入れて射精してみたり。想像の自由ってやつだね。想像では何やってもいいんだから。想像の世界では何のタブーもない。逮捕されることもない。だから、俺は女と話しながらそれをやる。誰とでもやれちゃうわけだから。横断歩道待ちの何人かいる女と全部やれちゃうわけだから。射精もしちゃってさ。もう、万々歳だよ。明日も俺はそんな調子でいくよ。チャオ!