涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁56日目【入ってるつもりで話す】

オナ禁56日目。何となく気分が乗らない。チョイチョイその波はやって来るもんだね。

今日も相変わらず射精したくってしょうがなかったりするけど。

 

現時点で56日分の精子が自分の体に溜まってるわけじゃん?言ってみれば、体に色んなものが充たされた状態なわけよ。栄養的にも、気も、ついでに霊的なものも。

肌もキレイになった。髪質も良好。体臭も多分女好みになった(多分ね)。

目力も増した。イイ感じで饒舌にもなれた。落ち着いた演じるような喋りも板に付いてきた。

強いて残念なのは、怪我して筋トレできないことだ。完治したら、暴れて暴れて暴れまくってやるよ!(貴乃花風)

それまでは格闘技の動画でも見て、テストステロン上げとくよ。

チョット昔のものになるけど、ミルコクロコップ、セームシュルト、ブアカーオあたりのKO勝ちの試合は、見た目も気合も高まってイイネ。

 

閑話休題、体が精子で充たされてる話に戻る。俺の体にタップリ精子が充たされてる訳じゃん。充実しまくりなわけだよね。それを女は本能で感じ取ってる。そういう雰囲気を感じる。女が俺を見る目がそれを物語ってる。俺の勘違いかもな。でも、その勘違いプライスレス!

そこで俺はこんなことを試してみた。

女と話す。そして、その女のアソコに、ギンギンに勃起した俺のペニスを入れて射精するという想像をしてみた。話しながらそれを想像するんだ。俺は当然厭らしい気分になる。俺の勘違いだったらゴメンだけど、女も厭らしい気分になってるように見えたね、俺には。

ちょっと話はズレるけど、病は気からとか、言ったりするじゃない?「気」が大事なんじゃないかって思ったりする。

俺が「ペニスが入ってる」と想えば、女にとってもそれと同じようなことになってんじゃないかってね。

「お前は馬鹿か?」って言う奴がいるかもしれない。俺もちょっと、俺は馬鹿か?って思ったりもする。

でも、信じたいね。ペニスが入ってるつもりでいたいよ、俺は。別にいいよね?思うのは自由だからさ。夢見ることを邪魔することなんて、何人たりともできはしないのさ。

そういうこっちゃ。俺は明日も明後日もソレやっちゃうよ。そして、いつの日か本当に入れて射精しちゃうよ。

 

To be continued...