涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁73日目【いまにも精子が出てしまいそう】

オナ禁73日目。

夢精するんじゃないかってくらいに精子の存在がすぐそこにある感じ。それが、そのままただの精子そのものなのか、それが精エネルギーってやつなのか俺にもわからない。でもすぐそこにあるって感覚。すごく近いって感じ。この感覚はとても言葉にはできそうにない。あの感情に名前を付けられないのと同じで。

 

女と話してると、女はどうやらそれを本能で感じ取ってる感がある。俺を見る目が違うっていうか。それは知り合いの女もそうだし、全然知らない女、店の店員とかもそういう感じがある。

俺から放出される精子だか精エネルギーの近さをダイレクトに食らって感じが雰囲気として伝わってくる。目がハートマークになってるっていうか、瞳が潤んでるっていうか。

自分でも、その「いまにも精子が出てしまいそうな感覚」をどうしたらいいか、少し不安な気持ちがある。歩いてて、とか、仕事してて、いきなり射精してしまうんじゃないか。夜寝たら、夢精してしまうんじゃないか。そういう変なゾーンに入ってる。だいたい70日達成したあたりからかな。でも、それも面白いものとして捉えていきたいね。

 

か、神になれそうな気がする。。。(爆)

 

To be continued...