涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁85日目【女の瞳の黒目に映る自分を見て話す~精子出そうになってもた】

オナ禁85日目。昨日寝てて、とうとう出るか?ってくらい精子出そうな感じになった。寝てるときの勃起も酷くて、エロイ夢もギンギン見ちゃって。エロイことから遠ざかって、辛うじて夢精は回避した。もう何だか、夢の中なのか現実なのかよくわからんけど、3時間くらいで起きちゃって、そっから二度寝できんかったね。まあ、そんな日もあるわ。

今日ふと気づいたけど、また目を見て話す習慣が薄れとる。いかんいかん。女の瞳の黒目に映る自分を見て話さんと。ガン見して話さんと。ガン見して話せば、女はウットリするってことを、それを忘れちゃいかん。

冷蔵庫と玄関のドアに「黒目」って紙にでっかく書いて貼っとかんといかんね。

 

目を見て話すのは照れる人も、黒目を凝視すれば全然照れない。なんつーか、奥に入り過ぎて照れる次元超えちゃってるってかね。ただの黒なんだよ。その黒い水晶みたいなものに自分の顔が映ってて、それ見て話しゃいいんだよ。全然簡単だよな。

なんかテレビで、劇団の子供が稽古の一環でそんなことやっとった。

ベリーナイスだね。いいよ、ソレ。

今日の夕方、マツキヨに買い物行って、レジの可愛い女の黒目ガン見してたら精子出そうになってもた(笑)チャオ!