涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁140日目【140日時点でのオナ禁フィードバック】

オナ禁140日目。早いもんだね。100日を過ぎてからあっという間という気がする。ホント落ち着いたもんだよ。

また、この時点でのオナ禁フィードバックをしたいと思う。

肌質と髪質はもう既に天井を迎えてるね。それは前回の時もそうだった。変わらない。動物で言うところの「デフォルト」ってことだね。本来これが普通なんだ。オナニーが肌質と髪質を落とす原因だということがよくわかった。あと目の開き具合ね。これは何が関係してるのか俺もよくわからんけど、精気というか覇気というか、そういうものからの由来かもしれないし、それとも肌質とか髪質と同様、体質の何かがそうさせてるのかもしれない。まあ、知らんけど。どっちにしろ好転してるからOKだね。

 

次は精神的な部分の話。精神的というと大き過ぎるのかもしれないけど、気分的なってとこでは、かなり落ち着いて周りが見えるようになってきたと思う。判断力が冴えてきたというか、そんな感じ。スピードボールが止まって見えるような。瞬時に判断してるんだけど、自分の中ではじっくり熟考してるような。そんな変な感じ。

わかりやすく言えば、「オドオドして余裕がない状態」の真逆みたいな感覚だね。これは今も日々少しずつ右肩上がりしてる感じはある。なんか、徐々に神に近づいていく感覚がある。「神ってこんな感じだな」って日に日に思うようになる。これは100日とかじゃ出てなかった効果だね。100日でもそれなりに感じてはいたけど、それと今を比較しても比べ物にならない。100日の時点ではまだハリボテ感があったけど、今はその感じをブレイクスルーして、次のステージに登りつつある。うん、これ行けるよ、俺。やめずに140日とかやってきた甲斐、全然ありだね。このステージには、いわゆる、みんな欲しがって止まない、「あの何か」をゲットできる予感がする。そうあの言葉にできない「あの何か」だ。もう、それをゲットしちゃったら神間近だね。まあ、まだわからんけど。

 

すべてにおいて活性化してるとは思う。

感情の出し入れとか。コミュニケーション能力、場面による最適な言葉のチョイス、温度感の合わせ方等々。会社での業績。作曲。女心の操り。他多数。

これらが日々進化している感覚を覚える。

 

3月から腰痛も緩和したから筋トレも再開したし。夏に向かって、最高の状態に仕上げて全包囲網を張りたいね。頑張るよ。

 

あと、10日で再設定した150日を迎えるわけだけど、どうしようか悩んでる。この感覚が上がってる感じだと、ストップさせるのがもったいない気がする。

180日を目指して再設定しようかなと思う。半年か半年じゃないかで、また全然違うしね。そう考えるとやっぱ180日達成して風俗、って流れになるのかなあ。

一応だけど、セックスの射精はオナ禁リセットにはならない。それがマイルール。

まあでも、140日時点でよく夢精しなかったよね。ヤバそうな日もあったけど、なんとかもってくれるもんだね。夢精のメカニズムがよくわからんよ。エロイ夢見て勃起とかはボチボチやってんだけどね。精子は出てない。

睾丸という名のタンク満タンになった精子はタンパク質として体内に吸収されるから問題ないって話は聞いたことがある。今そういう状態だと思う。肌質、髪質が良好なのはそのためだとも。たしかそうだったと思う。

 

180日達成して、吉原の生中出しの店でタップリ出してやりましょうや!チャオ!