涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁206日目【スーパーサイヤ人でいることが当たり前に】

オナ禁206日目。なんか、あんま感動なくなっちゃったね。

いわゆる「スーパーサイヤ人効果」でいることが当たり前になったというか。

ま、でも雄としてのスペックは高いステージで維持できてるってことで、いいことだと思う。

肌艶、髪質良好。顔面偏差値アップ。筋肉、チン肉、ともに上々。勃起力文句なし。

会社での業績アップ更新中。徹夜2日までなら耐えられる。コミュニケーション能力、ガクト度、ハイレベル音感、色々な物が手に入った。そして、少しずつジワジワ底上げされてる感じはある。ジワるDAYSってやつだね。

 

オナ禁アプリ「マジェスティックカウンター」は200日でついに天井行っちゃったね。

「目標がアップデートされる」って表示で、次回更新はなく、これにて終了。チャンチャン。楽しかったよ。産休です!もといサンキューです!

 

もう一つのオナ禁アプリ「オナ禁ストイック」は現時点”オナ禁創生主”で220日に更新予定。あと3回くらい更新があるっぽいね。

 

ま、でも、220日超えたくらいに久々にソープ行っちゃおうかな。ソープはオナ禁リセットにはならないからね。220日も精子溜めれば十分でしょう。

半年超えたくらいから、だんだん変化幅は小さくなっていく感じがあるね。きっとフルネスなんだと思う。

次回はソープ報告とかになるのかね。ではまた!