涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁185日目【すべては自分の責任だということ】

オナ禁185日目。まあ、落ち着いたもんだよ。今ならわかる、GACKTYOSHIKIがなぜああなのかということを。やっぱオナ禁は最強のライフハックだね。長期オナ禁して、何も得るものがない、なんてことは絶対ないと確信した。

 

オナ禁するとインポになるとか、前立腺がんになるリスクが高まるとか、なんやかんや言われてることはあると思う。

「インポになりたくないからオナ禁しない。」その考えもアリだと思う。

逆に、「インポになってもいいからオナ禁する。」それもまたアリだと思う。

また、「オナ禁するとインポになる?バカか。なるわけないじゃん。」って考える奴もいると思う。それもまたアリだと思う。

選ぶのは自分だから、なんやかんや言いつつも、最終的には自分の考えで選択する。そして進んで行く。人生の選択肢のすべてがそうやって次々と進んでいくんだと思う。

成功するも失敗するも、すべて自分の責任。すべては自分が選択した結果なのだから。

まあ、そういうことだよね。

 

でも、長期オナ禁は、いい。マジでいい。今、心からそう思える。

今までずっと失敗してきたけど、半年以上耐えて、本当に良かったと思う。

そして、これからも引き続きミラクルを起こしていきたいと思う。ではまた!