涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁75日目【オナ禁レジェンド】

オナ禁75日目。

 

オナ禁アプリ「オナ禁ストイック」から新たな称号が与えられた。

オナ禁レジェンド】だ。伝説かぁ、なんか「まだ、たった75日なのに、いいのかなあ。。。」とか一人で照れとる。

ここまでやった感想だと、長期オナ禁は、かなり長期やらんとわからんことがたくさんあるとは思った。あと、かなり長期やらんて出てこない効果もたくさんあると感じる。

肌や髪も、まだ上向き傾向で止まってないっていうのもあるしね。自分でも、「まだ行けるのか!」って驚いてる。

ってことは、本来の動物としてのデフォルト状態にまだ達してないってことだよね。

75日で、まだ駄目なのかい?まだ許してくれないのかい?

ルックスもそうだし、たたずまい、醸し出す雰囲気、精神状態、すべてにおいて、まだあと少し行けそうだな、という気はする。まだ天井は見えてない。

そういう意味でも、当初の目標の90日っていうのは、割とイイ線なのかもしれないと思う。90日はマストで頑張ってみようと思う。

当初は90日達成したら風俗に行こうと思ってたけど、それはその時考えようと思う。継続することに光が見えたら、さらに続けることも視野に入れている。

俺はまだまだ頑張るぜ。

 

To be continued...