涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁76日目【オマエならやれる】

オナ禁76日目。昨日の夜から機材トラブルで、曲作り以前のところで悪戦苦闘してる。

今朝も会社行く前にメーカーのサポートセンターに電話して、改善策を色々試したりして、そっから会社行って、仕事して、そんで帰って来てパソコン起動したら、パソコンの音全部の音程が高くなってた。早回し再生みたいな感じのやつ。何回か再起動してようやく直った。もう、ゲンナリだよね。。。そんなこんなだから、曲も今から作らなきゃだし、明日も会社あるし、ボーカル録音明後日だから明日の朝には完成してなきゃいけないし。だから今夜、かなりのところまで作っておかなきゃいけない。で、まだ何もやってなくて、これからっていう。泣き言日記みたいになっちゃったね。でも、俺は負けないよ。せっかく「オナ禁レジェンド」なんていう素敵な称号をもらったんだ。それに見合うガッツで行こう。「俺ならできる。」もう一人の俺が言う。うん、俺もそう思うよ。最悪朝の6時まで作業して寝るって考えて逆算するとあと4時間半もあるじゃんね。4時間半あったら結構できるよ。やれるよ、オマエなら。オマエがやらなかったら、俺達もう終わりなんだよ。オマエがやらなかったら。。。俺の中の何人もの俺達がそんな会話をしてる。

辛い経験はクリエーターの宝っていうしな。まあ、こんなもん、辛い内に入らんかもしれんが、何はともあれ、やろう!頑張ろう!チャオ!