涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁59日目【みんな】

オナ禁59日目。明日1日を乗り越えると2ヶ月達成だね。イイ感じだよ、俺。

 

オナ禁効果の忘備録みたいな感じでブログを書いてるわけだけど、アクセス解析を見てると、どうやら15人前後の人が読んでくれているのがわかる。俺の拙い文章をそんなにたくさんの人が読んでくれてるなんて、すごく嬉しい。そんな人達を、俺は「みんな」と呼びたい。

Nizi Projectから生まれたアイドルがNiziにU(ユー/ファンの人達の意味)をくっ付けてグループ名を「NiziU」(ニジュー)にしたように。その想いと近い感覚がある。(全然ちゃうか。。。)

 

「こんなにたくさんの人が読んでるんだ。」ってのを励みに、ヨタヨタとしながらも、なんとかやっていけてるわけさ。

参考記録のズルオナ禁(乳首触るだけはセーフとか、風俗はOKとか)はナシとして、こんだけ長い期間、オナニーもせず、乳首も一回も触らず、風俗にも行かず、そして夢精もせずっていう、そんなの初めてだよ。2ヶ月も精液出さずに溜めてんだね。やるじゃん、俺!少しは自分で自分を褒めてやってもいいと思えた夜。

 

でも以前既述だけど、オナ禁効果をメチャクチャ感じてるかっていうと、そうでもない。

オナ禁をしたから、それが理由で物事が好転することはないからだ。だから、オナ禁から来るリビドーによって突き動かされ、それで精力的に行動していかなければならない。それは引き続きやらなければならない課題ではある。

 

俺の場合は、作曲・編曲だね。ここに心血を注ぎたい。「ここに」というか、「ここだけに」錐のように一点集中で命をかけたい。それによって活路が見出され、すべての物事は好転する。髪の毛一本分でも他から抜け出すまでは、何があってもやり続けなければいけない。

その意識を絶対に薄れさせず。辛いことがあっても、気分が乗らなくても、そこから逃げてはいけない。

それを考えられるようになった今は、以前と比べて少しは前進できたんじゃないかと、自分では思う。

 

To be continued...