涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁60日目【祝2ヶ月達成】

オナ禁60日目。60日も終了し、丸2ヶ月のオナ禁を達成した。ま、こんなのは通過点にすぎないがね。でも、よく頑張ったよ。そして、これからも頑張れよ。

 

今日は作曲・編曲して、寝ずにそのまま会社に行ったから、フラフラだったね。でも、フラフラになって視野が狭まっているときは、それはそれで面白かったりする。意識朦朧で、細かい部分は見えてないから、ほとんど気にならない。何日も続くのは健康を害するから駄目だけど、たまに大雑把に見る世界はいいね。

 

そんなわけで、今夜も朝までに編曲作業して提出しなきゃだから、俺はもう行くよ。チャオ!