涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁62日目【一夜漬け】

オナ禁62日目。穏やかなものさ。オナ禁をすっかり飼いならしているような感覚だね。

 

オナ禁アプリ「マジェスティックカウンター」では、60日を超えて【禁欲前が懐かしくなる】という称号が与えられた。称号っていうか、普通の文章じゃん!

でも、その感覚は確かに俺もそう思うところはある。なにせ飼いならしてるからね。

 

今夜は、一夜漬けについて話したい。

俺の悪い癖だね。小学生のときから大学を出るまで、テスト前の一夜漬けの勉強が当たり前になってた。テスト期間中なんて時間はタップリあるのにやらない。そんで前日になって徹夜で勉強してそのままテストを受けるなんてのをやってるわけね。それでいいことなんてないことはわかっていながら、ギリギリにならないとできないっていう性質。切羽詰まらないとできない、というか、やらない。

できる奴は絶対そんなことやらないよね。

 

今も全然変わってない。作曲でも、同じことをずっとやってる。

制作の時間はだいたい1週間くらいで、時間は少ないっていっても1週間あればできるように設定されている。決して無理難題を出されてるわけじゃない。でも、俺は前日にならないとできない。厳密にはすぐに取り掛かってはいるんだけど、本気が出ないっていうか、「いいアイデアが浮かばない」とか6日間とかやって、最後の一日で徹夜で本気出して完成させるって感じなの。でも、これじゃあ駄目なんだよね。推敲する時間もないし、クオリティ的に言うと、こんな制作の仕方は良くないと思う。ハイクオリティを目指すなら早めに完成させてブラッシュアップしてより良いものを完成させて提出しなきゃいけない。ギリギリでやって、最後の最後で「ミス発見」とかやってたら、アウトだよね。

精神的にも体力的にも、何もいいことなんてない。

そこまでわかってるのに、なぜやめられない?俺にもわからない。こんなに苦しいのに、なぜかやめられない。だから俺は鳴かず飛ばずなんだと思う。この悪癖を直さないと成功できないと思う。

「早く始めて、速く手を動かす。早く完成させて、余った時間で優雅な気持ちでブラッシュアップする」これを有言実行できる男にならなきゃね。

これできるようになったら、すべては好転するよね、きっと。

女にもモテるようになると思う。そしたらもう、射精し放題だぜ!なんか光見えてきたね。

今日からスタートの制作は、「もう一夜漬けなんて二度とやらない」を実行するぜ!

ガンバ、俺!

 

To be continued...