涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁58日目【缶酎ハイ】

オナ禁58日目。今日もあまり気分が乗ってこない。鬱ではないけど、あまりハッピーな気分ではない。どうやら躁の時期は過ぎたようだね。ずっと躁だったらハッピーなんだけど。

今回はネガティブ周期を作らないというトライアルをやっている。鬱まで落ちないようにするってやつね。

そのために、睡眠時間は平均6時間以上、最低でも5時間は採るということを決めている。食事もちゃんと採るはずだったけど、先週から一日一食になってる。寝る前に酒を飲んで、次の日の昼食時に食欲涌かない系だ。駄目なんだけどね、これでは。

でも、やや暗い気分を吹っ飛ばすために毎晩缶酎ハイ飲んでるよ。そんで翌日の昼に食欲無くしてんの。そんなんがかれこれ2週間近く続いてる。

十分な睡眠時間と栄養。採れてないじゃんかってねえ。んで、また今夜も缶酎ハイ飲んじゃってるっていう。どうしよう。まあ、いいじゃん。とりあえず、酔ちゃおうぜ!

 

ウワッ、NiziUのYoutube観とったら、射精したくなってあかんがね、これ!

こんな可愛かったら、もう勃起するしかないがね。ウーワッ、射精してー!

58日も溜めとるで、ドピューいったらあかんでよ!

 

To be continued...