涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁143日目【Real Face~射精ギリギリでいつも生きていたいから】

オナ禁143日目。いやあ、今日ヤバかったよ、ホントに。

明け方、リアルな夢見ちゃってね。俺がシコってるって夢なんだけど、リアル過ぎてビビったよ。ホントにシコってリセットしたと思ったじゃん(爆)

それがもうすごい勢いでシコってるわけ。そんで、もう一人の俺が「やめろー」とか「記録がー」とかわめいてるわけ。俺もそっち側だよ、マジ焦ったよ。

シコったら終わりだから、この状態は。常にドリームの中にいたいわけよ、俺は。つまり、ドリーマーでいたいわけ。でも、Sunday Night Dreamerじゃないよ。

このギリギリの状態で突っ走りたい。すべてが好転する中を俺がローリングしてくわけさ。

 

【Real Face~射精ギリギリでいつも生きていたいから】by KAT-TUN

 

チャオ!