涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁158日目【晴れ時々バズる】

オナ禁158日目。こんな俺のブログだけど、大したことも書けてないブログだけど、読んでくれてる人がいて、挙句時々バズる。自分が書いたものを読んでくれてる人がいるってのは本当に嬉しい。仲間がいる、同士がこんなにたくさんって感じられることは嬉しい。

アクセス解析を見ると、たいてい20~70くらいの人が読んでくれていて、今日は1,000近くまで行った。正月くらいに1回1,000超えたこともあったねえ。それ以外だと500くらいのときが何回かあった、という感じだ。まあ、そんなことは滅多にない。

昨日とか一昨日も10~20とかだったし、そんな感じだね。

近いところだと、「オナ禁155日目【朝シャワーでライバルに差を付けろ】」を書いたけど、それが要因?俺にもわからん。でも嬉しい。こんな俺なんかの駄文だけど、読んでくれてありがとう。とても励みになったよ。

 

産休です!もとい、サンキューです!

 

To be continued...