涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁101日目【前人未到の100日達成記念に告白してフラレてみた】

オナ禁前人未到の100日達成記念じゃい!とったどー!

 

一昨日くらいまで1週間くらいデカめの鬱だったんだけどね。オナ禁しても、生活のリズムをある程度整えても、やっぱりデカイ鬱は来る。そういう結論に達した。

それがわかっただけでもよかった。鬱回避トライアルは終了だ。鬱は来て沈む期間ができるということだ。

だったらもう、対局の躁の時期に何も考えずブチ上げるしかない!睡眠時間なんか、もう考えない。激走できるだけ激走する。これっきゃないね!

 

100日達成記念に、ケータイショップの大好きなあの娘に告白しに行ってきた。

前回、ビビッて門前逃亡してしまったという失策がある。あれこれ言い訳して、結局何もアクションを起こせずにいた。そんなことやってると、だんだん情熱がしぼんでくるっていうか、もうやめとこかって空気になりかけてた。一番やっちゃいけないパターンだよね、それ。行動するのをやめて、後で後悔する。これはやっちゃいけないパターン。何回でも自分に言い聞かせる。

100日記念の今日、思い切って言いに行って来た。思ってすぐ家を出て走り出していた。これだよ、これ。緊張でガタガタ震えるのを悟られまいと抑えながら、思いを伝えてLINE ID書いた紙を渡した。結果、「わたし、ちょっと無理です。LINEできないと思います。。。」って返事されちゃった。

 

残念だったね、俺。でも自分が思ったことを行動に移せたじゃん?

 

このパターンはOK。行動して駄目だったのは、これはOKなんだ。むしろ勇気を出した行動に1ポイント加算された感覚。行動した足跡は何のマイナスにもならない。必ず何かしらのプラスになる。今日はイイ日一日だ。