涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁27日目【ホントに意味あんのかよ?】

オナ禁27日目。

オナ禁あるあるの中の一つ「オナ禁なんてホントに意味あんのかよ?」という疑問がデカくなってリセット、っていう。俺も今まで何回もやっちゃったね。

今みたいな停滞期というか気分が落ち込んでる時期なんか特にそうだね。この気分の落ち込みってオナ禁のせいじゃない?みたいに。そんな考えが充満したら、もうリセット一直線だよね。

俺も今まさにそれとの戦いの最中ってとこ。今にもリセットしてしまいそうな勢い。でも負けるな、俺!オナ禁、乳首禁、エロ禁。フルに禁じて初めての27日目。こんなところで負けちゃダメだ。希望の光が見えるまで耐えるんだ。耐えろ、耐えるんだ、ゲンゾウ!

ガンバ、わたし!(平野ノラ風)

 

※ちなみに俺が言う「乳首禁」は、”チクニ―禁”とか”ドライオナニー禁”という呼び名があるらしい。

 

いやあ、参るよ、ホントに。

昨日今日と仕事休みなのに、たくさん寝ちゃったね。オナ禁効果はどこよ?

曲もできねえ。メンタルも落ち込んでる。何もする気が起きねえ。

もうヤメちまって風俗でも行ったほうがいいじゃねえか、オマエ!

いや、待ってくれ。せっかく27日も頑張ってきたじゃないか。そんなこと言わずに90日達成まで頑張ろうぜ。今回は人生変えるためにやってんだろ?

ここでヤメたら、また0になるんだぞ、いいのかよ?

 

そんな、もう一人の自分との問答を繰り返す俺。ツライね、ホントにツライ。

人間ヤメちまいたいくらいツライ。あ、そこまではツラくねえか。

 

作曲事務所の管理者の人にも連絡してねえし、良い曲のアイデアも思い浮かばねえし、世を忍ぶ仮の職場でもあまり調子が出てねえし、あーあ、何かすべてにおいてドンヨリしてるね。些細なことが気にならないのが、オナ禁効果だったのにさ。

どうしよっかな。。。何か好きな物でも食べて、この悪い気をリセットしたろかな。

ココイチ?ピザ?焼肉ライク?

 

迷った挙句、出前館ピザーラのバスターズクォーターを注文。好きなんよ、これ。

あ、ここ、酒も扱っとるやないかい!ついでだで、発泡酒も2缶頼んだった!

 

オイ、ええんかい?酒に酔ったら、オナ禁リセットのリスクめちゃ高まるんじゃなかったんかい?!悪い気じゃなくて、オナ禁リセットしたらどないすんねん!

 

To be continued...