涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁26日目【嗚呼、涙あり、、、だね】

オナ禁26日目。久しぶりの日記だね。

23日目から何となく気分が落ちててさ。乗らなかったんよ。

オナ禁って、元気になるためのメソッドじゃなかったんかい?!

 そんなこと言いたい気分だったね。

 

そんなんだから、職場でも、あまり人と話す気にならんくって、一日中PCに向かって黙々と作業しとったよ。

職場の人から見ても「アノ人は喋りまくる日があれば、まったく喋らんくなる日があるねえ。」みたいな感じなのかもしれん。下手すると「悪い薬か何かやってんじゃないか、アノ人?」とか思われとったりして。。。

躁鬱ってことで許してチョンマゲ!(平野ノラ風)

 

まあ、気分が落ちてる日は、何となく「みんな俺を嫌ってんじゃないか?」とか、そんな風に思ってしまうことがある。俺の中にあるネガティブな面だね。時々そう思ってしまうことがあるんだよ。多分そんなことはないはずなのにね。

俺は、気分が落ちているときの俺が好きじゃない。ずっと陽キャでいてほしい。そんな俺になってほしい。ネガティブな波は来なくていいんだ。ずっと陽キャでいろ、俺!

ガンバ、わたし!(平野ノラ風)

 

1ヶ月半~2ヶ月くらいの周期で、このネガティブの波がやってくる。オナ禁しても治らんのかよコレ、神様?!

 

いや、甘いよ、君。オナ禁たったの26日目で、何を言うかね君。甘いんだよ、オマエ!

オナ禁の神はそう言うかもしれない。

 

ああ、ツレェ!気分的にもネガティブだし、ムラムラもしてるし、リセットしてえ、乳首だけでも触らせてくれー、ギニャー!って思うけど、今回は人生が懸かってんだよ。。。今回だけは、絶対に駄目なんだよ、それは。そこには負けられない戦いがあるんだ。そう、負けられない戦いってやつが。

 

そういうこっちゃ。

 

そんで、今回改めたことがいくつかある。

まず、日記を書けなかった日は、さかのぼって後日書くのを禁止する。書けなかった分は穴空きのままで記録する。トピックとして触れるのはアリ。

 

もう一つはサブタイトルの表記を変えた。

今までは、~嗚呼、涙あり、、、だね~

こういう形にしてた。

だけど「~」を使うと、語尾が「だね~」みたいになってフザけてる感じに見えちゃうから、【嗚呼、涙あり、、、だね】

この形に変更した。シクヨロ

 

今はある程度安定期なんだと思うが、何にせよキツイなあ、オナ禁

これじゃあ、いつ終わっても不思議じゃないよ。

 

あ、あと、今日オナ禁アプリをスマホに入れた。「究極のオナ禁アプリ~マジェスティックカウンター~」ってやつ。

さっそく入力してスタート。25日のカウント。

獲得称号とかあって、ちょっとモチベーションを支えてくれるね。

俺は25日達成で、「人間関係が変わる」という称号を獲得した。

人間関係変わるんかい!どう変わるんかい!楽しみにしとるよ。

このアプリ、目標を入力する項目があって、「一カ月後の目標」と「一年後の目標」がカウンターの日数のすぐ下に表示されてる。それも乙だね。

俺は、

・一カ月後の目標・・・ネガティブ周期の完全撲滅。ずっと陽気

・一年後の目標・・・作詞作曲で年収1000万円。タワマン住み

 

こんな感じで書いた。書いたというか、誓った。人生を変えるつもりだから、絶対に途中でリセットしちゃいけない。

 

それとついでに、俺が参考にしてる、もしくは、してきた電子書籍を軽く紹介。

※敬称略

今読んでるのが、

・禁欲戦士「オナ禁180日間したら人生変わるかやってみた」シリーズ

 

シリーズの中でも1巻の「完全断射」がけっこう鬼気迫るものがあって面白いね。セクリセも夢精も何もなしで4ヶ月達成は、かなりスゲーって思って。俺も「やってみよう」って気になれた。何やかんや影響受けちゃってると思う。

※ちなみに2巻以降はセクリセありに変更

 

この本の中に「何のためにオナ禁するか(目的)」「どれくらいオナ禁するのか(期間)」の設定を明確にしたほうがいいっていう件がある。

俺の場合はどうだろうって考えて書いてみた。

目的・・・作詞作曲で人生勝ちまくる。

期間・・・3ヶ月の完全断射。その後セクリセ有に変更してオナ禁を永続。

 

そんな感じかな。

 

長くなったので、今まで読んだ電子書籍については、また次回。

 

To be continued...