涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁12日目~道行く女たちの視線の先に~

オナ禁12日目だがや。

 

今日は昼休みにマツキヨ行って、焼肉ライク行ってきたわ。

女が俺のこと見てくるでいかんがー。ついにイイ感じになってきとるよ。追い風吹いてるってやつだね。

女がキラキラした目でコッチを見てくる。職場でも道端でも。気のせいじゃないだわ、これは。

 

オナ禁の衝動でアッチコッチで人に喋りかけてばっかだで。

女は積極的に喋りかけてきたり、わかっててもお世辞言ってくる男が好きなんだって思う。

道端でも、オナ禁の衝動で、女の顔や胸とかガン見してまうけど、女的には目を逸らす男よりガン見してくる男のほうが好きなんだと思うわ。多分動物的な本能ってやつだろうね。何にせよ弱いより強いほうが好きってことだろ。弱気より強気が好きだっての。

 

オナ禁のおかげで、じわじわと人の傾向とか本質が見えてきてると思うわ。

 

女もだけど、最近職場の男の同僚たちも俺をキラキラした目で見てくる。

何かあるね、これは。その答えを探し求めて、俺は明日も歩く。

 

To be continued...