涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁13日目~道行く女たちの視線の先に俺がいる理由~

今日は仕事が休みだで、雑事済ませて、日焼けしに公園に行ったがね。

 

公園で日焼けしながら、休みの日ならではの雑事するっちゃね。

確定申告の準備だとか、健康診断の申込書書いたり、連絡しなきゃいけない人達に電話したり。

そんなん家でやるより、公園で日焼けしながらやったほうがいいちゃね。

日焼けできて男らしくなれるし、女も歩いとるし、ほんで雑事も片付いて言うことなしだがね。家に閉じこもってやっとる場合じゃないちゃね。

 

オマケに10分くらい、公園の隅の人に見られんとこいってペニスも日焼けしたったわ。

こんで、テストステロン値も200%ブチ上げだわ。やったぜ!

 

その後、ジム行って筋トレして、銭湯行ってペニス洗って、これからコンペの曲の作曲やるわ。

 

今日一日日焼けしたり、道歩いたりして、わかったことがある。

道行く女たちの視線の先に俺がいる理由。俺のほうがガン見しとるから、向こうも「何だ?」って感じで俺を見るわけ。そんで目が合うってことね。

「なんだ、そんなことかい。。。」って思うかもしれない。でも、それが幸運に繋がる突破口ってことは間違いない。だから、俺は続ける。

 

To be continued...