涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁18日目~11月の日焼け~

オナ禁18日目。公園で日焼けした。

新宿中央公園だけに昼休みのOL、学生、結構おるね。

12時から2時間くらい日焼けした。コンペに向けての参照曲を聴きながらね。

 

こんな都内で、しかも11月も半ばだってのに、2時間も外にいるとで結構焼けるんだよね。軽く海行ってきたみたいになる。

日焼けはいいよ。男らしさが増すから。スポーツやってるっぽく見えるしね。

女子からのポイントは高いと思う。

 

さすがに夏じゃないから上半身半裸と短パンってわけにはいかないけど、Tシャツ肩までまくって、ジャージ膝まで上げてって感じで、サーファーと同じ感じで焼けるね。

12月に入っても行くよ、俺は。

 

その後、ジム行って筋トレして。って言っても今、腰を怪我してるから、超軽量でのトレーニングだけどね。ホントはガンガンやりたいんだけど、ここはじっと我慢の時だね。焦って悪化させたら元の木阿弥だから。俺は負けないよ。

ちなみに内転筋をトレーニングする「ヒップアダクター」。これやるとペニスが勃つね。内転筋と繋がってるからなのか、動作の時に軽い摩擦がペニスに伝わるのか、その原因までは突き止められなかった。次こそはきっと。でもあんま良くはないよね。勢い余って射精したらどーすんだって話よ。

 

んで、その後、早々と寝てしまった、翌昼まで。コンペの曲何も作ってねー、どないすんの、俺!

 

To be continued...