涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁19日目~コンペの曲、どないすんの?!~

オナ禁19日目。まあ、気分的なバイオリズムでいうと、そんな高くない日だったね。

だから、今日は会社にプーマの紅白ジャージ着て行ったよ。東京オリンピックのヤツね。これで少しでも気分上げようって算段。

 

とりあえず、わざわざ女に話しかけるっていう最低ノルマはクリアしたよ。

「わざわざ女に話しかける」っていうのは、用なんて何もないんだけど、無理矢理話かける用事を作って話しかけるって行為のこと。あたかも「あなたに用事があって話しかけました!」的な。何でもいいからソレをやるのがノルマ。「スニーカーがカッコイイ」とか、「その髪色が自分的にすごく好きだ」とか、隣の会話を聞いて「ソレ僕も知りたかったんです」みたいなとか。今のところウザがられない程度にソレをやってる。

けど、ホントはもっと、ウザがられるくらいの勢いでもっとやっていきたいと思ってる。オナ禁が俺を動かしてくれる。

 

っていうか、昨日思いっきり寝ちゃったから、コンペの曲早く作らなきゃ!でも、何も思い浮かばね~。。。どないすんの?!

 

To be continued...