涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁17日目~風立ちぬ、チンポ勃ちぬ~

オナ禁17日目。まだ余裕だねハッキリ言って。

今日も職場で、喋りたくて仕方ない衝動、馬鹿なことを言いたくなる衝動を炸裂してきた。老若男女選ばずに。これが吉と出るね、必ず。選んじゃ駄目なんだよ、こういうのは。全部行かないと。

 

以前10年間くらいスカウトやってたけど、風俗とかAVのね。あの時も美人も可愛いも、ブサイクもデブも全部行くってのが成功する秘訣だったな。選ばず全部行く、これが大事。数打つってのが重要ってことなんだね。美人と可愛いコだけ選んで行ってたら、相対的に数は少なくなるしね。たくさん打席に立ては、その数の分だけ練習量も増えるし、それをやった分だけ上手くいくしね。全部行くから、ずっとやってるわけ。だから美人が来てもいつもの調子で流れでいけるってこと。美人だけ選んで、ピンポイントで行ってたら、緊張しちゃって失敗しちゃうよね。

全部行けば、1つの失敗なんて気にせず、流れで次々行けるし、メンタル的にも平常心保ってずっとやってられると言える。

久しぶりにスカウトやってたときのことを思い出したら、ちょっとセンチメンタルになった。

とにかく、何するにも、早く始めて、手を速く動かして、たくさん数こなして、次々行く。気にせず行く。これっきゃないね。

 

ちなみに松田聖子の「風立ちぬ」これの意味は、”風が立った”、”風が吹いた”という意味。

”風が立たない”、”風が吹かない”という場合は、「風立たぬ」にしなければいけない。

ということは「チンポ勃ちぬ」は”チンポが勃った”という意味になる。決して”チンポが勃たない”ではないからね。

チンチンおっ勃てていこう!

 

To be continued...