涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁16日目~今回は確実に人生を変えるという心意気~

オナ禁16日目。今のところ射精はもちろんしてない。そして、乳首にも一切触れてない。オナ禁&乳首禁。頑張ってるね。その調子だよ、俺。

 

今回はこれで人生を大きく変えてやろうって心意気でいる。

参考記録の長期オナ禁は何回もやってるから、意志を持って確実に遂行すれば神になれることはわかってる。でも、わかっててできないのが、この難しさってやつだね。

どこかで「乳首くらいいいや」とか「チョイ勃てくらいセーフにしとこか」みたいな甘さが出てくる。自分への甘さ。逃げ。そうやって今に至るわけだ。

 

立川談志は言ってた。「お前の現状がそうなのは、お前がそうなるようにしてきた結果だ。」「言い訳してないで、なぜそうなのかという現状を把握して、そして処理すりゃ問題は解決するんだよ。」って。

今回はやり切る自分になるという決意がある。もう途中で挫折する俺はいい。そういう自分から脱却しなければ、ロクな未来は来ない。だから今回はやる。

 

俺の場合は、もともと作曲と筋トレがあるから、「オナ禁×作曲×筋トレ」このコンボで極めて神になる。そして、年収3億円稼ぐ。

そういう気でいく。オナ禁&乳首禁失敗した時点で、人生終わりだって。そういうつもりでね。

豊島?強いよねえ。 序盤、中盤、終盤、隙が無いと思うよ。でも俺は負けないよ。

コマッ・・・駒たちが躍動する俺の将棋をみんなに見せたいね。

 

To be continued...