涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁4日目【日焼けでテストステロン増加】

オナ禁4日目。ども、僕です。

 

今日徹夜して、そのまま日焼けしに公園に行って来た。

日焼けはテストステロンを増加させるから積極的にやっていきたいね。

今日は2週間ぶりの日焼け。しばらく重い鬱で行く気になれんかったからね。

 

まあ、今日は1時間ちょっとしか居なかったけど、実際これくらいの小刻みな焼き方のほうがいいかもしれない。2時間とか焼くと若干顔とか赤くて軽いヤケド感があるけど、1時間だとそれはない。ちなみに5時間焼いた日は顔面がめちゃくちゃ痛くなるほど赤くなった。それはもうヤケドだったよ。

 

今日は平日だったから裸で寝てたのは俺だけだったね。

12時前くらいに到着したときはあんまり人居なかったけど、30分くらいして起きたら、周りにOLとかジョギング途中で休んでるらしき女とかいてビックリしたよ。女、いいね。

 

しかもそのジョギングのお姉さん、チラチラこっちを見てる?気のせいか?いや気のせいじゃないのか?

早くもオナ禁効果に魅かれてくる女、って感じ。でも、ビビッて声かけれんかった。。。ドンマイ!