涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁43日目【はじめての連投】

オナ禁43日目で、はじめての連投をしてみた。ちょっと書きたいことが書き切れんくて。かと言って、明日書く時には忘れたり、熱が冷めてたりするかもしれから、書いとこうと思ってね。

 

昨日、メチャクチャ朝勃したんだよね。まあ、休みだったから起きたの夕方とかだったんだけどね。夕勃ち、なんて呼び方も乙かもしれんね。

オナ禁で、チンポを使わん期間が長くても、朝勃起の試運転で機能が衰えんようにしてくれる。素晴らしいね。そのエビデンスがあるから、長期オナ禁で男性機能が衰えるってのを言い訳にリセットもできない訳さ。そこも素晴らしいね。他の哺乳類を見ろ!オナニーしなくっても、繁殖期にギンギンバリバリに勃っとるやないかい!それでエエよ。

哺乳類だけじゃなくて、動物、昆虫全般で見渡すと、子孫を残すためだけに1回射精して、果ててそのまま一生を終える種類なんてのもいるらしい。バッタは雌に食われて栄養にされて一生を終えるらしいしな。

人間は手が器用に作られてるが故に、オナニーなんてのを発明してしまった。言ってみりゃ不幸かもな。このリビドーってやつを事前に抑え込んでしまうわけだから。

創作意欲や、幸福の根源を絶ってしまってるとも言えるかもね。

俺にはそう思える。アンタには不幸かもな。

 

もう一回改めて言えるのは。肌質と髪質、良くなるぜ、ってことかな。これは太鼓判を押せる。個人差とかあるかもしれないけど、俺の場合はそれが特筆すべき点かな。

オナ禁43日目でも、相変わらず、ビビッて最後の一手を押せないけど、肌質と髪質は裏切らないね。エステいらないよ、これ。

肌の粒子が、「粗い→きめ細かい」こんな感じが見た目にもわかる。”充実肌”って表現が合う。髪の質感はホント程良いんだよ。俺は耳が隠れるくらいの長さで、ちょうどロン毛の一歩手前くらいだけど、その質感の女ウケは抜群だね。自分でも気に入ってるし、女からも褒められることが多い。

俺もいつも女の変化に気を配って髪型とか髪色を褒めてるから、アッチも褒めてくれる。そういう良い循環はできてる。やっぱ、女の髪とか服装の変化は素早く汲み取って褒める、っていうのはやって損はないって思う。俺は、何故かそれはもともと自然とやってた。週初め、誰よりも先に、早く俺が言ってやる!それが俺には心地いい。

 

ここで、オナ禁アプリ「オナ禁ストイック」に話題を移す。

今日の順位は、135位/1431人中(上位9.43%)

着実に少しずつ上がってるね。

 

称号一覧の効能について、自分なりの体感を並べて書いてみようと思う。

 

オナ禁入門 0-3日継続

オナ禁の効果を知って始めてみようと思った初心者。」

・目覚めがよくなる・・・3日よりもっと後かな。1週間超えたあたりから。

 

・一日が長い気がする・・・これはもっともっと後だね。43日目の今もそんな気もするし、そうでもない気もするし。日による。

 

・虚無感・孤独感がなくなる・・・うーん、何とも言えん。たしかに、余計なことを考えんくなったから、その分、虚無感・孤独感はなくなったのかもしれん。だが、あまり変わったって感じはしない。

 

オナ禁戦士 3-6日継続

オナ禁をやると決めて、性欲とひたむきに闘う戦士。」

 

・髭がのびにくくなる・・・俺、髭伸ばしてるけど、あまり実感はない。伸ばしてるっていうか、10日に1日ペースで整えてる。鼻下3mm・アゴ6mmね。その時もあまり実感ないね。伸び方に関しては多分あんま変わってないと思う。

 

・肌のつやがよくなる・・・これは1ヶ月超えたくらいから実感できたね、俺は。

 

・抜け毛が減る・・・もともと抜け毛がないのでわからん。

 

オナ禁ストイック 6-10日継続

「自分の欲望を抑え情念に動かされること無く幸福を得る。」

 

・目がぱっちりする・・・俺は、もう少し後だったかなあ。2週間とか20日超えたあたりとか、明確には覚えてないけど、いつの間にかそういう風になっとった。

 

・血の気がよくなる・・・たしかにそうかもね。これも、いつの間にかだから、あんま覚えてないね。

 

・体臭がきつくなくなる・・・これもたしかに少し感じてるメリットだね。俺は多分2週間とか20日超えたあたりから、そう感じ始めた。

 

オナ禁エース 10-15日継続

「自信を持って自らがオナ禁状態であると証明できる。」

ああ、そうだね。オナ禁状態であると証明できる、と思い始めたのは、2週間を過ぎたくらいからだったと思う。

 

・外交的・積極的になる・・・これは自分のタイミングと合致してると思う。

 

ティッシュの保ちが長くなる・・・もともと短期オナニー派だったから、そんな極端な違いはない。

 

・知り合いの女の子にしゃべりかけられる・・・まあ、俺のほうかしゃべるから、向こうもしゃべりかけてくるというのはあったかもね。しゃべりかけてくる人=しゃべりやすい人、ってのは言えるかも。

 

オナ禁スペシャル 15-20日継続

「今までとは違う、新しい特別な自分に出会える」

 

・異性の友達ができる・・・残念ながら新しい女友達はできてない。でも職場の女子社員で徐々に仲良くなっていると実感できるコは何人かいる。

 

・睡眠時間が短くてもよい・・・もともとショートスリーパーだからわからん。平均5時間で、3時間とかでも大丈夫だけど。躁鬱病を治すためにも、できたら6時間睡眠をキープしていきたいと思って、そのトライアルを今やってる最中。

 

・体が軽くなる・・・そう思えばそうと思える。言われるまで実感はなかった。そう思うようにする。

 

オナ禁マスター 20-30日継続

「自分の性欲を完全に抑えられるようになってきた状態。」

ちょうど俺もこのタイミングでコントロールできるようになった感はある。

 

・反射神経がよくなる・・・言われるまで実感はなかった。でも、そう思えばそうと思える。

 

・体力が出る・・・そう思えばそうと思える。でも、今は腰痛を患ってて、全開で筋トレできないので、俺の中ではベトコンではない。

 

・新しいチャレンジをする気になる・・・そうだね。でもちょうどこれくらいの時期に大きな鬱に襲われて、ヤル気を失ってたこともあったねえ。停滞期というか何というか。でも、俺は負けないよ。

 

オナ禁サイヤ人 30-50日継続

スーパーサイヤ人状態に突入する。」

俺的にはそういうハイテンションになりたいところなんだけど、ちょっとそれとは違って、落ち着きが入ってきた感はあるね。そのへんは無理にどうこうしようとせず、イイ感じでやっていきたいね。

 

・自信がみなぎってくる・・・自信ね。以前と比べたら積極的になってきたけど、自信満々野郎って感じにはなってない。もっとガッツンガッツンいかなきゃね、俺。ガンバ、わたし!(平野ノラ風)

 

・怖いものがなくなる・・・そうねえ。考えれば怖いものがあったりするわけだけど、そんなのもオナ禁パワーでフッ飛ばしてブレイクスルーしたいね。怖いものなんて、所詮自分の想像が作り出してるだけに過ぎないから。だいたいは何とかなるものだよって、自分に言い聞かせてる。

 

・頭がさえて仕事がはかどる・・・そうだね。俺の場合、躁鬱のデカイ鬱が来ないようすれば、頭がさえた状態をキープできるから、オナ禁の最大の目的、鬱の撲滅をテーマに引き続き頑張るよ。ネガティブ周期、撲滅!ガンバ、わたし!(平野ノラ風)

 

現時点での俺の所感はこんなとこかな。多少個人差の揺らぎみたいなのはあるかなって思う。

あと、1週間くらいで次の称号ゲットだね。まだまだ、俺は頑張るよ。

 

To be continued...