涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁108日目【物理的にオナニーができない動物たち】

オナ禁108日目。よく頑張ってるよね、俺。頑張ってる意識はないけど。悟りの境地に一歩一歩近づいてる感じはある。

だんだん、邪念が消えていくというか、嫉妬だとか怒りとか、そういうプラスにはならない感情は徐々になくなっていってるのがわかる。落ち着いたもんだ。良い傾向だよ、俺。

けど、チンコは勃つぞってな。物理的にオナニーができない動物たちも多分こんな感情で日々送ってんだろうな。そう思う。生物学的にはこっちが正常なんだよな、きっと。

 

相変わらず、肌ツヤ、髪質、眼の開きはさらなる向上を見せる。ルックスの向上はまだ止まんないんだね。ってことは、生物学的な正常は、まだオナ禁していった先にあるってことなのかもしれない。それとも天井知らずなのかもしれない。カッコよくなるなら、いくらでもなってくるといい。

 

久しぶりに「ショーシャンクの空に」を観た。

何年も年を重ねて観ると感じ方があの頃と違うことに気付く。諸行無常なんだね。

 

ブルックスここにありき

レッドも同じく

 

To be continued...