涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁44日目【人生はゲーム】

人生はゲームみたいなものだから。この前は勝った、今回は負けた、次回は勝てるように工夫してみようとか、そんな感じのお気楽さがあったほうがいいと思う。

堅苦しく考えてストレスを溜めたり、緊張し過ぎて上手くできなかったり。そんなんアホらしいよね。

ストレス溜めるのも、緊張し過ぎるのもテストステロンの減少を招くし、いいことないよ。

人と比べるのはIQ下がるっていうし。

自分との勝負、ゲームで、何勝何敗とか楽しみながらやりたい。今回の敗因はこうだったから、次はこんな風にやってみよう。また上手くいかなかったら、更に微調整してみよう。そんな試行錯誤がきっと楽しいんだと思う。

 

あとは、これは自分にも言い聞かせたい。本当に好みのコには、嫌われたくないがための行動を取りがちだ。必要以上に紳士になってしまうというか、そういうのね。

実際、その行動はかえってマイナスなのに、「紳士=善」という先入観がそうさせてしまう。女のほうか見ても全然良くなかったりするのに、逆効果なのに、どんどんハマっていって、女に主導権持たれて、しまいにゃ嫌われて終わりっての。

そういうのはホント女はまったく好まない。紳士っていうより、女々しいっていうかね。それはホントだめ。でも、好きだと下手下手に回っちゃうよねえ。

俺はここから脱する決意を持った。

女は、そこまで下手に来られるのを好まない。そこまでわかってたら、その行動をやめなきゃな。

紳士であることはもちろん大事だとは思うけど、男らしさっていうか、少々雑な、粗野な優しさくらいがちょうどいい。主導権を女に握らせない。俺が握る。

そのためにはたくさんの女に同時並行で関係を進めるのがベターだと思う。

「お前に嫌われても別に痛くも痒くも何ともないわ。」くらいのな。そういうのがいいね。

 

弾が一発込められた拳銃でガタガタ震えながら標的を狙うより、ライフルの連射で標的も仕留めるし、標的から外れたところもバンバン穴開けちゃうくらいの勢いが欲しいよね。

 

俺は、明日からその心意気でいくよ。明日の昼休みは「焼肉ライク」行って、「マツキヨ」行って、エステの呼び込みの前歩いて、とりあえずやれることやってみるよ。

 

作曲できたぜ!バレンタインソングだけに、チョコ食いながら作った。

次は作詞頑張るぜ!

 

ガンバ、わたし!チャオ!