涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁21日目~女が俺を見る目~

オナ禁21日目。

女が俺を、かなり好意的な目で見てくる。気のせいじゃない。

人と話すときは、目を見て話すのが基本とはよく言われる。

何のTVだったか忘れたけど、お芝居か、俳優か何かのレッスンだかで、相手の瞳の黒目にを鏡のようにして自分を見る、というテクニックというかメソッドがあるんだって。

それいいよね、気負いもなくなるし。自分を見りゃいいんだから。それで相手の目を凝視できちゃってんでしょ。それいいよ。

俺もそれは結構前から試してて。たまに忘れちゃうんだけど。好みの女がいたら、そのメソッドを使うようにしてる。

向こうからしたビックリだよね。「何この人?!メッチャ目を見てくる。」みたいな感じだよ、きっと。

 

かなり前の話になるけど、キャバクラ行ったときに、メチャ目を見て話してくるコがいて。やっぱ気分はいいだよな。メチャ目を見て話して、まず嫌われるというのは考えられない。好意的な方向で見てくれると思う。

 

てか、コンペの曲の編曲やんなきゃ、明日の昼に間に合わねー!チャオ