涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁45日目【1つの習慣】

オナ禁45日目。気分的にも安定してる。肌艶、髪艶、良好って感じ。

 

俺が心掛けている職場だったりのコミュニティ内でやってる習慣が一つある。ちなみに他の奴でできてる奴を俺は見たことがない。

それは同じ部署の人間で「すれ違った奴には必ず挨拶する」って習慣だ。

「すれ違った奴と挨拶する」くらいなら、たくさんいるだろうけど、「必ず」って奴を俺はみたことがない。その点、俺は突出してると思う。その点だけな、誇れるのは。

「すれ違った奴には必ず挨拶する」この習慣の良いところは、可愛い子、オキニの子と、自然にかつ絶対に接触が生まれるということだ。何しろすれ違った奴全員に必ず挨拶するわけだからね。これは俺がオナ禁する前からやってた習慣。ってか、中学んときの野球部の習慣が癖づいて染みついちゃって。大人になってからもやめられんってやつ。っつっても、この習慣はプラスにしかならんから特にやめようと思ったこともないけどね。

オキニがいたら、わざとすれ違う道筋を選ぶ。そんで、すれ違う回数を積み重ねてく。

10回、20回と積み重ねてくと、挨拶じゃない話題を話しても何の違和感もない。

でも、俺って、話つまんねーんだな、これが!(合掌)

せっせこせっせこ、話術磨かなきゃ!

ほんで、いつの日か女のアソコでシコって射精するんやーッ!チャオ!