涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁36日目【もう一つの人格】

オナ禁36日目。いいね。

今日の「オナ禁ストイック」の順位は1738人中、170位、上位9.78%

 

昨日の結果を見ると、「1100人中、116位、上位10.55%」

全体の人数が600人以上増えとる。そんで順位が50位ちょっと下がっとる。ってことは、俺より長期オナ禁してる50人くらいの奴らが飛び乗りで登録したわけか。

で、割合でいくと、上位の%はちょっと上がってるね。

 

上位10%切ったか。俺の率直な感想だと、たった36日目で、もう10%以内?そんなもん?って感じだね。まあ、そんだけ難易度が高いことなのかもしれない。

 

でも、1ヶ月超えたあたりから、性欲っていうよりも、もうちょっと違う感覚、カッコ良く言えば「性エネルギー」「精エネルギー」とかそんな感覚はある。チョイ高尚なっていうか。だから、そんなに辛くない。正しくは、辛くなくなった、もしくは、慣れてあまり辛さを感じなくなったということかな。

 

相変わらず、肌質、髪質は良好だね。俺、「King Gnu」の常田くらいの髪の長さなんだけど、もうちょい真っすぐ系の、ブローして流れを作ってくけど、決まり方が全然違う。カッコ良く、キレイに決まる。女ウケもいいね。そこはオナ禁の効果として特筆もんだよ。

肌も、確実に艶やかで、充実してる見た目になってる。肌年齢確実に若返ってる。

二度目になるけど、「俺、もう、一生オナニーしねえわ。」

 

あと、目の開きが良くなってるから、光を多く取り込んで、輝きは増してるね。

毎日、記録写真撮ってるけど、「目の開き、髪質、肌質」の変化を。

目の開きが良くなって、瞳が輝いてると明るい印象が持てる。

それで、最近人が寄ってくるのかなって思う。

自分が逆の立場の場合も、明るい表情、笑顔の人って、話しやす感じたりするからね。

そういうことなのかもしれない。

それかもっと深い部分で、オナ禁によるホルモンの効果だったりするのかもしれない。

目に見えないから、それはわからんけど。

 

とにかく、何か行動するときに躊躇したりする臆病風はなくなりつつあると感じる。金玉から立ち上るリビドーってやつかな、これが俺の背中を押すっていうか、背中を思いっきり蹴り飛ばして行動させるっていうか、そういう域に入ってきた。

「いいからとりあえずやれよ!」「まず着手して、やりながら考えろ」そういうことだね。

さっき風呂入るときに見たら、金玉、結構大きくなっとったよ。

「お前、成長したな」って思わず声かけちゃった。金玉が一つの人格持ち始めてるって感じ。

俺は、金玉と共にこの厳しい世の中を戦い抜くよ。

そこには負けられない戦いがある。(サムライブルー

 

ガンバ、わたし!(平野ノラ風)

 

To be continued...