涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁35日目【やらない理由を探さない】

オナ禁35日目。

 

オナ禁アプリは、「マジェスティックカウンター」ともう1個「オナ禁ストイック」ってやつも使ってる。

 

オナ禁ストイック」はユーザーのオナ禁日数で順位が出る。

35日目の今日の時点で1100人中、116位、上位10.55%。そんな結果が出てる。

昨日より順位が上がってるってことは、俺より上の奴が失敗して脱落したってことになるよね。一寸先は闇だと思う。俺も、ホント気を抜いたら、いつ終わってもおかしくない状態だから。ここから先は、エロ禁は徹底しないと、一気に脱落しかねない。

 

エロ禁をしないため、俺は自分に言い聞かせる。「ドットで作られた美女に惑わされるな。それはただのドットにすぎないんだ。」

わかったか、俺?ホントにわかったのか、俺?!わかったかっつってんだ、ゲンゾウ!

 

わ、わかった。(ファイトクラブエドワードノートン風)

 

しかし、下から込み上げるリビドーがすげえな、コレ。

これは創作に生かすっきゃないね。とりあえず、明日仮歌録りをする予定の曲は、作曲とアレンジのおおまかなところまでできた。今日の昼過ぎから始めたにしては結構早いね。ホントは、余計なアレコレを考えたり、やったりしなければ、こんな感じでできるんだよな。でも、それを徹底するのが難しかったりするんだよな。痛いほどわかってるのに、でもできないっていうジレンマ。自分の弱さとの戦いっていうか。

成功するためには、やらなきゃいけないのはわかってる。でもその辛さから逃げてしまう。そして、成功が離れる。

だから自分で自分を動かさなきゃいけない。腰が重いときや、躊躇してしまうときも、俯瞰で見て、自分で自分を無理矢理動かす。これをやっていこうと思う。

 

やらない理由を探さない。理由というか、自分が作り上げる言い訳ってことなんだけど。

飛び出す勇気がない、ビビッて立ち止まってる。それを正当化するために、やらない理由を探す。そんなの愚の骨頂過ぎる。

何を気にしてるのか?ホントに思う。やればいいじゃん、ってことなの。すぐにやればいいじゃん、って。それだけのこと。全然難しいことじゃない。

 

だけど、できない。できる奴も数少ない。だからこそ、これが実践出来たら確実に勝ち組に入れる。間違いない。

 

To be continued...