涙あり笑いあり「K-27のド根性オナ禁ブログ」

オナ禁日記つけたるがね!根性むき出し!

オナ禁64日目【焼肉ライク】

オナ禁64日目。昼休みに「焼肉ライク」に行った。昼休みっていっても夕方だけどね。

俺の仕事は13~22時だからそういう時間になる。いわゆる遅番ってやつだ。

「焼肉ライク」は17時まで、”ごはん”のお替り自由なところがイイね。

一番安い「バラカルビセット(530円)」でごはん大盛りと普通盛りを1回お替りして、それでもう大満足だね。「焼肉ライク」万歳!

オマケに店員さんも、まあまあ可愛かったら、射精もしたくなるって話だわなあ。

でも、俺は負けないよ。

 

さっき、帰ってから中田敦彦の「Youtube大学」観た。「話しかけたくなる人、ならない人」って本を嚙み砕いて紹介してた。その中で「穏やかさ=最強」「丁寧でポジティブな言葉をゆっくりと」という項目があった。今の俺じゃん、それ。

つまり、オナ禁でイイ感じになってるって言えるよね。

オナ禁でホルモンバランスも自然界の雄として正常な状態になってる今は、女を惹きつけるフェロモンもまた正常な状態で放たれている。だから女が俺を見る目もウットリしてわけだ。これぞ自然現象ってやつだね。母さん、俺やっと普通になれたよ!

この調子で頑張りなよ、俺。

 

さあ、今年最後のコンペに向かって、次はバラードのお題で作る。

俺、もうこれでしか高みに昇れる道はないから。だから、今夜もガンバルンバ!

チャオ!